ハマッてるで~

チビ君、「納豆ごはん」めっちゃ好きで(^。^)

アッと言う間に 完食です♪


ありがとう!


母の日にいただきました~(*^O^*)


いつもアリガトね(^_-)~☆
弁当(o^v^o)



黄色のちっちゃい弁当は、チビ君のです♪(親子遠足の時の(^。^))



あとは、中学生弁当やで~(^v^)

裏の公園、桜が7分咲きです。

今週中には満開になるやろな~(*^O^*)
貸~し~て

私が化粧してたら、必ず(ビューラー)を「貸~し~て(^_^)」と、ねだってきます(;^_^A
プロフィール

けろけろ♪

Author:けろけろ♪
中学1年、6年生の男の子、
そして、一歳5ヶ月になるチビくんの母です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
