夕日(^_^)は綺麗けど・・・・
20081126164821

 
今日は、次男の事で、大変疲れました
この年代の男の子は、(次男が特別なのか?!)
何を考えてるんか わからんよ。。。

親の目がないところでは、好き勝手やってる
でも、嘘つくのが下手やから、問い詰めると すぐバレる。
今回は、今までにない悪事をはたらいたんで、
一時間ほど、説教した
・・・けど、彼の頭には入ってるのかどうかは、わからん

ホントに、次男の行動、言動には、毎回頭を抱えてしまうぅ~
初(*^O^*)
20081125140042
チビくん用、グラタン♪

私たちはカレーやから、材料取り分けで、
別メニューに・・・。
粉末のベビー用ホワイトソース使用しました
久しぶりに
20081122231852
いい天気で暖かなったから、公園へ…
こりゃこりゃ そっちからちゃうで
修学旅行から(o^v^o)
20081122092239
昨日の夕方、帰って来ました!

寝ぼけ眼で帰宅。
話を聞くと、夜中の3時ごろ、同室のお友達に起こされ、
そこからしゃべってて寝られへんかったって
帰りのバスの中で、グッスリやったみたい

鷲羽山ハイランド、楽しかったって
フリーパスやから、めいっぱい 乗り物乗ったって
一番怖かったんが、『観覧車
が強くて、揺れまくったらしい

友達との楽しい思い出が一杯出来たみたいで、よかったよ


↑↑お土産の もみじ饅頭
抹茶・チョコレート・カスタード・こしあん・つぶあんのセット。
ありがとぉ~
長男が…
20081120072431
修学旅行へ出発しました

行き先は、広島、岡山の鷲羽山ハイランドです。
あちらもめっちゃ寒いみたいで、トレーナー等、防寒着を詰め込んでました。
行動を共にする班のメンバーを、仲良し友達で・・・という事が出来ず、
先生が決めたメンバーで行動らしく、長男は、「シケるわぁ~~」と、
ゆっておりました。。
仕方ないやん・・・普段の行いが悪いからやん
先生に怒られんように、楽しい思い出作っておいで

帰宅は、明日夕方です。
意外と
20081119132500
天気は良いんだけど…
風がきつく、寒い~~

こんなに急に寒くなってきて・・・。
まだ、夏物の『ゴザ』敷きっ放しやったけど、
冬物のマットを出し、コタツ布団を急いでだした
やっと冬支度を始めた、私でした・・・
少し…
20081118123051


今日は、風がきつく、寒い~~
寒いけど、ジッと家におるわけにもいかず・・・
近くのスーパーへ。
帰りに運動がてら、チビくんはベビーカーから降りて、歩きます

葉っぱが大好きなチビくん。
道に座り込んで、パリパリいわせながら、遊んでおります
は通らない道やから、安全です)
祝♪♪
20081118092817


サッカーの大会日曜日に終了~~
見事、優勝しました。

大手企業さんの主催の大会だったので、
東京へ招待してくれるみたい
来年、新幹線で行ってきます~~
今のチームメンバーで、東京遠征もこれで最後やろな・・・
観光は楽しんで試合は頑張って下さい
1日遅れで。
20081116223521
バースデーパーティーしました
これは
20081115202940
誕生日プレゼントのブロック。兄ちゃん達のほうが夢中(;^_^A

今日、明日と長男がの試合。
この試合に優勝したら、東京へ遠征に行けます
しかも、招待なので、遠征費は要らないらしい
「東京タワーにも行ける~」と、もう今から喜んでます
明日の試合に勝たんと行かれへんねんでぇ~~
頑張り~~~~
記念すべき(o^_^o)
20081115130251

今日は、記念すべき1歳のバースデー

ちょうど一年前の午後0時52分。産声をあげました
看護学生さんが、5,6人実習中で、分娩室で一生懸命、
励ましてくれ、力を貰いました

かなりの高齢出産やったから、無事出産できるか、不安やったけど、
妊娠中も、7ヶ月まで仕事してたから、体重もあまり増えず、むくみも
ほとんどなし
貧血が続いてたけどね・・・。何とか、鉄剤飲んで、大丈夫でした。

鼻風邪をちょっとひいたぐらいで、スクスク元気に一年を過ごすことが出来ました

あっという間の一年

この年で、また一からの育児は大変やけど、上の2人の兄ちゃん達に手助けしてもらい、
がんばってこれました。ホントに感謝です
上の兄ちゃん達には、不便な思いもさせたけど、
家族みんなで、協力し合い、育児してます

チビくん いっぱい食べて、大きく健やかに育ってね


記念すべきバースデーなのに、公園でこけて、鼻を擦りむいてしまったぁ~~
一人で
20081114175228
少しの時間、集中して遊べるようになったよ
おっきなツリー
20081114123817
タイトルなし
20081114071440
新商品のフロッキーシュー
只今
20081113153242
ぐっすりお昼寝中
この時間が一息つける大事な時間
でも・・・この寝ている間に、やることはいっぱいある・・。
洗濯物たたんだり、掃除機かけたり・・・・
そんな中、欠かさず見ている、「温泉へ GO!」
このシリーズ大好き


今晩、長男と、旦那が、キリンチャレンジカップ日本対シリア戦観に行ってます
私と次男は、テレビで観戦・・・・
行きたかったな
やっと♪
20081112125431
綺麗な青空 久しぶりやわ!
上の2人が大きくなってからは、一緒に公園に出かけることもなくなってたけど、
チビちゃんが出来、歩き出してからは、一緒に遊びに行ってます
初めます♪
毎日は更新出来へんけど、
がんばって続けたいです~
プロフィール

けろけろ♪

Author:けろけろ♪
中学1年、6年生の男の子、
そして、一歳5ヶ月になるチビくんの母です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
