新生活
4月になり、新生活が始まった。

長男は、卒業式の日から、電車に乗り、サッカーに通いだし、(片道2時間)
次男は、4月から、最高学年6年生
三男は、4月から、保育園に通い始めました

私も3月中旬から仕事を始めました


みんな、生活がガラッと変わり、
今になり、疲れが少しずつ出始めてます

長男は土曜日、サッカーから帰ってきて、ダウン。
次男は昨日頭痛・・
チビ君は、土曜日から胃腸風邪・・・

寝不足の旦那と私は、まだ何とか、気合でもってます・・

タイトルなし
20090421091851
20090421091849
20090421091847
20090421091844
20090421091842
20090421091840
20090421091838



長男が、中学生になり、給食ではなく、弁当なので、
毎日、頭を悩ましながら 作っております
ネタが乏しく、同じようなおかずやん・・・

いい天気だったので、チビ君と次男と公園へ~~
午前中は元気に遊んでたチビ君・・・
この日の夕方・・・いきなり嘔吐
胃腸風邪のようです・・・
ガッツリ(^^;
20090407142739
20090407142737
20090407142735
20090407142732
長男のサッカー弁当です♪これ+菓子パンを持って行ったりします(^o^;)

明日、いよいよ、入学式です!!
携帯から(;^_^Aご無沙汰
20090407141848
桜が綺麗に咲いてたよ(*^-^*)
プロフィール

けろけろ♪

Author:けろけろ♪
中学1年、6年生の男の子、
そして、一歳5ヶ月になるチビくんの母です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
