スポンサーサイト
今日
20081215143419
やっとMRの予防接種受けてきたよ

受けに行こうと思ってた時期に、初風邪をひいてしまったんで、
今日になりました。
あと、三種混合の追加を来年夏に受けて、小さいころの予防接種は
終わりだそうです。

今回は、ちょっとわかってきたんか、針刺して、ちょっと間たったら、
「あ”~~~~~~~~」と叫んでおりました(笑)



先週、水曜日、朝方、長男が「ダルイ・・・」っていうんで熱はかると、
38.5度
朝いち病院で検査してもらい、インフルエンザA型と診断。
実は、同じサッカーチームの子が、週末の泊まり遠征から帰ってから、熱が出て、
インフルエンザとわかり、月曜日に連絡網が回ってきてたの。
ばっちり、貰ってしまって・・・
インフルエンザは軽くすんだけど、気管支炎と軽い肺炎を併発してて・・
少々長引きました・・。

最後の公式戦(関西大会)初日には間に合わず・・・。
でも、日曜日には、参加でき、一安心でした~~

インフルエンザは長男隔離作戦してたんで、誰にもうつらず、一安心でした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいい~
うちの息子にも着せたい~
こういうの大好きです。
にこちゃんへ
私もこんなん大好きでv-398
一目ぼれで買いました~

チビ君だけは、こうなってほしい~と言う願望i-229
こんにちは~
インフルエンザ大変でしたね(ノ_<。)
でもみんなにうつらなくてよかったですね(^_^)

この辺も先々週くらいがピークで学級閉鎖まで出て大変な事になってましたよ(>_<)
今年の流行は早いですね~
お互いおチビがいるとヒヤヒヤですよね(><;)
ハァ~予防接種かぁ
うちはまだまだこれからです(-.-;)

あっそうだPTAないんですね~(゜Д゜)
いいなぁ~羨ましい~
仕事がありすぎて今から憂鬱です…
あっ愚痴っちゃいましたね(^_^;)
すみませんm(_ _)m

リンクのことですが、私パソコン関係にうとくて、恥ずかしながら、リンクの意味がわからなくて…f^_^;

で、昨日旦那に聞いてわかりました~

喜んでOKでございます(*^-')ノ

こちらもお願いしてもいいです?

ではまた遊びに来ますね~
プロフィール

けろけろ♪

Author:けろけろ♪
中学1年、6年生の男の子、
そして、一歳5ヶ月になるチビくんの母です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
