次は・・・・
チビ君はすっかり元気元気になったけど・・

次は・・・・。

長男が・・・。

昨夕から、頭痛&微熱。。

今日、新学期早々、休みました

熱は37.2度まで下がったけど、

頭痛がひどいらしく、寝てても、起きてても痛いらしい・・。

4~6日続けて試合やったから、ドッと疲れが出たんやろか?!

今日一日ゆっくり休ませて、様子見ます・・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
長男さんは大丈夫ですか?
風邪ですかねぇ(-.-;)
疲れもあるかもしれませんね。
お大事にしてくださいね。
うちは今のところは熱がないので、様子をみています。
子供が沢山居ると、お互いにこの季節は心配ばかりですね(-"-;)

寒さはまだまだこれからですので、無理せず、お互いに気を付けましょうね~(^-^)
大変ですね~
早く治ると良いですね。
サッカー頑張っていますね。
すごいな~うらやましい。
体力ないうちの次男 高学年になったらそんなに頑張れるかな・・・・と不安です。

サッカーのキックの写真 とってもカッコよいですね。
すごいです。
プロフィール

けろけろ♪

Author:けろけろ♪
中学1年、6年生の男の子、
そして、一歳5ヶ月になるチビくんの母です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
