これは・・・・
20090116090037



新学期早々、インフルエンザB型にかかってしまった長男・・・
かかりつけの病院でも、『B型初めてやわ~』と驚かれ・・・
A型の時も、『初めてやわ~』と言われ・・・
流行の最先端をいってしまいました・・・。
自慢できる流行に乗ったわけじゃないけどね(汗)

10代の子にはタミフルは処方されず、
A型は、普通の錠剤。
B型は↑↑吸入型の薬でした。

家族誰にもうつらず、一安心


昨日、チビ君、初めて、一時預かり体験。
近くに、アットホーム的な、いい所があるの
長男も、次男も、何度かお世話になった所。

やはり、初めは大泣き
公園に連れて行ってもらい、ご機嫌に
昼ごはんを食べて、更にご機嫌になって、へっちゃらで遊んでいたらしい
(昼ごはん、おかわりしたみたい  食いしん坊チビ君

心配したけど、結構平気みたい。
安心したわ~~

これから、何度か預けないといけないので、頑張っておくれ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

リレンザですね~
まだリレンザ処方されたことなくって
こんな感じなんですね。

ちびちゃんの食事もかわいいですね。
私も一生懸命作った日を思い出します。
吸入型の薬って、初めて・・。
本人も、薬が口に入ってるかどうか
わからなかったって・・

チビ君ごはん、いつも、適当です~~
3人目って、こんなもん?!
プロフィール

けろけろ♪

Author:けろけろ♪
中学1年、6年生の男の子、
そして、一歳5ヶ月になるチビくんの母です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
