次男が…
20090121085459


今日は、次男が 校外学習です
弁当箱、何年前のか忘れたけど、ミスドの景品です
意外と、おかずが入らず、苦戦

校外学習、行き先は・・
灘浜サイエンススクエア
○戸新聞社
です
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
お弁当のブログを書いている、3人の男の子の母、buchiです♪
ご訪問ありがとうございます(^-^)
男の子3人は、なかなか楽しいあ(しんどい?)ですよね。お互い頑張りましょう。

二男ちゃんのお弁当箱、うちにもあります~!
だいぶ前に、ミスドの景品だったの。うちには赤もあります(^v^)

よろしければ、またブログに遊びにいらして下さいね。

ありがとうございました。
プロフィール

けろけろ♪

Author:けろけろ♪
中学1年、6年生の男の子、
そして、一歳5ヶ月になるチビくんの母です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
